2013/04/07

ABWLペアでぼうけん

アクアセットができたのでトールにε=ε=(ノ'ω')ノ
たまにころんしましたがAMPSGでいけるのでまぁ安定?
でもチマチマ感が拭えない感じ
よくリコグ切れて('A`)ヴァーってなります(´・ω・`)

ブラギがあれば火服でSODでいい気がとてもしますが
ペアだとアクアローブのSG詠唱-3秒がとても便利です
ちょっとやわこくなるけど(´・ω・`)

れれるがあがった所で3Fに突っ込んで入り口で死んできました

3Fはまだレベルが足りない感じです(´・ω・`)
コバルトミネラル高いしなぁ…
LA1発でいけるくらいになったら幸せになれるんだけどな
そしてクリムゾンセットで蟻さんへ
微妙に1確に足りないのですがCrRは2発撃つのも楽なのであんまり苦にならない感じがします
でもやっぱ1確でさくさく進みたい感じのところでした

WLはまだ106でLv足りなくてできることが少ない上に出番もあまりないのでウダウダしっぱなしな感じが満載すぎてヽ(`Д´)ノってなります

0 件のコメント:

コメントを投稿