2013/05/14

かめじまぼうけん

アマツのイベントで亀島D4への転送があったのでよっしゃA>D>S影葱のレベル上すっかーと思ったらクエしてなかった
せっかくなのでついでに探索クエもしてみた
…古木の枝(´・ω・`)ビミョー
STR60程度でも錐と敵のDEFのおかげでそこそこのダメージ&MSバリアーで結構いける
ドロップのお値段もそこそこいいのでお財布にも優しいです
でもやっぱりアイスが結構な速度で溶けていきます
今は転送あるけどなくなったら行くのだるいなぁ
亀Dは古いせいか座れるところがたくさんあって楽しいです(´ω`*)

禿もいなくて平和になったし

昔は騎士*1・プリ*1・鷹*8とかでババババババb
そして画面止まるとか楽しかったです(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿