2013/08/28

コスチュームミッション

チマチマとがんばってるコスチュームミッション
今月のラストはアラーム仮面さんです
いい感じにアレな感じがしてなかなかいいですが…
うーん
つい先日げっちゅしたタナトスの憎悪仮面に比べちゃうと…
インパクトがイマイチかなぁ?
そしてコスチュームコインが溜まったので
衣装交換色々してみました
フェザーブラウンハットはのびたんだと色々潰れてしまってもったいない感じ
かわいいけど…
黒ABとかWLとかのが似合いそう
青いパジャマ帽子は結構かわいいです
衣装おしゃぶりが出たらいいな(゚∀゚)
赤いパジャマ帽子もかわいいけど…
髪の色とか服の色とか見ると水色のやつのが似合うかなー?
後ろから見たほうがかわいいと思います
おしゃぶりはないのでとりあえずドーナツで…
横からとか斜めとかからも結構かわいいのですが正面だけちょっとすっきりし過ぎな感じがします

そーいえば27日のパッチで古いカードがなんか色々組み合わせて…ってのがありましたね
内容的には半分くらいはこないだのパッケの売上イマイチだったのかなぁ?って感じのが多かったですが…

こないだ拾ったオウルデュークカード売れるかなぁ?(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿