2013/11/03

ひさしぶりにれんじゃい

ひさしぶりのクレオ様と
これまた久しぶりのれんじゃいさんのペア
ってことで連ではじめて生体2行った(*ノωノ)
基本的に重量がきつい連には向いてない狩場だなと
回復が持てないのとドロップがくっそ重いのが…(´・ω・`)

あとSS痛いです
即死ではないけどごっつり持ってかれます
他の相手もたまに当たるとごっつり持ってかれる感じなので…

前衛ペアは意外といいかも
後ろからペチれるし

前衛側から見てうまいかどうかは…どうなんかな…(´・ω・`)

その後クレオ様のABとお城へ
せっかくの天使の羽耳なので…ってことでヴァルキリーヘアバンドで範囲攻撃…
とかやってみたけど…

基本的に落としやすいやつから減らしていくので…微妙…
一番タフいのから狙って他も落とすって程には期待できない感じだったので…
うん
ArS入れるSP確保したいし上段はライド帽安定な感じでした

今の火力だとオラティオエクスピアスペかかってやっと周りが落ちる感じなので
もうちょっとDEX確保してさっくり周りが落とせると楽になるのかなー?と思いました

レアが出たらおいしいのに(´・ω・`)
ひさしぶりにBAP様見た

0 件のコメント:

コメントを投稿