2010/12/12

続きでうだうだ


前回の続き

凍らないスティックキャンディと回復量の大きいアイス

拳聖    凍らないこと優先で飴ちゃん
メカ    回復量と凍ってもすぐ殴られる&特別痛い被ダメもない&ついでに飴調達>アイス
皿    凍るリスクはないがインプ・シロマを使おうと思うとお口の恋人が有利
    ウォーマーや高INTヒールがあるので全部アイテムに頼る必要がなく飴ちゃんかなぁ?

今動いてるのはこんな感じ
今後動かすとしたら…

レンジャ    高ASPD維持の為アクセは使用不可
    QMCとお口の恋人でなんとかなるかな?
RG    んー回復量でアイスかなぁ?
    献身更新時だけアクセ持ち替えとかになるんだろうか?
AX・葱    どっちゃでも…魚で行ってたし(’’
    お口の恋人のみとかで大丈夫そう
他    まだわかんないやー

ところで刺すアクセなわけですが…
Dリングにするか呪手にするか適当なんにするか悩みますです(´・ω・`)

メカでニブル行くのに「今」ウアーDリング1つ欲しい
    *でもベース上がるかLUK振るかしたらいらない

異世界とか狭間のHIT確保用に呪手も気になる

特にウアーはCが高いので悩むです…びんぼだし

団子Cはそこまで高くないけど今度はアクセの値段が気になります(´・ω・`)自分で出すけどさ

HIT確保の呪手
セット効果&HPSP補強&ヒール回復量が上がるDリング

悩むなー
しかもセット効果出るのは1個だけだし
アコ系で使うならDリングかな
でもアイスでも飴でも違うのでも問題はない感じ

AGI物理攻撃職ならお口の恋人だけでもおkっぽい

剣士系前衛職で釣りするなら回復量のWウアーかな?
たくさん持てる分飴もいいかも(連打が間に合えばw

でも団子Cは1個あればいっかな
2枚必要なとこならウアーでいいじゃんってなるし魚代わりなら団子Cなくてもいい

の前にWウアーのアクセなんにしよおおおおお
のせいでまだCが刺せないままDリング2個と呪手2個が倉庫にしまわれております(´・ω・`)

ほんとはDリングと呪手それぞれで欲しいけど…
お金たりない!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえずDリングで作ろうかなぁ?
HPSP補強できるしHIT必要なとこは…SF皿かれんじゃいでいけばいいさ!(`・ω・´)

…まだ刺す勇気ないわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿