2010/12/12

Wスイーツかお口の恋人&団子Cか…


手元に
ウアーC*1・お口の恋人・くわえた魚
があります
なんて中途半端orz
それぞれ揃えればいいんだろうけど…びんぼーなので(´・ω・`)

どれにしようか悩みつつメモ

--回復量スレより

【アイテム名】 【価格】【重】【平均(回復幅)】【価効】【重効】

キャンディ    .50z  3  54.5 ( 45- 64 ) 1.09  18.17
スティックキャンディ 100z  4  124.5 (105-144) 1.24  31.12 ☆
アイスクリーム.   100z  8  124.5 (105-144) 1.24  15.56
おいしい魚.   190z  2  124.5 (100-149) 0.66  62.25

おいしい魚.   190z  2  155.5 (125-186) 0.82  77.75 (25%)

キャンディ    .50z  3  81.5            27.17 (50%)
スティックキャンディ 100z  4  186.5 (157-216) 1.86  46.62 (50%) ★

おいしい魚.   190z  2  186.5 (150-223) 0.98  93.25 (50%)

キャンディ    .50z  3 .109.0            36.33 (100%)
スティックキャンディ 100z  4  249.0 (210-288) 2.49  62.25 (100%)
アイスクリーム.   100z  8  249.0 (210-288) 2.49  31.12 (100%) ☆

キャンディ    .50z  3 .136.0            45.33 (150%)
スティックキャンディ 100z  4  311.0 (262-360) 3.11  77.75 (150%)

アイスクリーム.   100z  8  373.0 (315-432) 3.73  46.62 (200%) ★

--

おいしいお魚はお魚高いけど軽い
アイテム移動が面倒でパッシブ職でモスコ3行く時に楽かも?
でも頭は他につけたいものが多いのでたれリーフキャットはちょっと難しいかなぁ

お口の恋人は単品で結構いい感じ(´ω`*)
下段のみで249は大きいです
他に付けるものもそこまで多く無いし拳聖で重宝してます
でもメカでニブルに行くとお口の恋人単品では回復量が足りないのでスティックキャンディは使ってないです
お口の恋人とWウアー付けて(借り物)アイスを使いスティックキャンディは拳聖用に回してます
あとはSF皿でインプC使いたい時はウアー使えないのでよさげな感じがします

シングルウアーもお口の恋人と同じ回復量でこっちはアクセ
下段に他につけたい物がある時はいいかな?
凍るけど(´・ω・`)
拳聖ではちょっと使いにくいなぁ
あと、アイス重いんだよな

お魚かスティックキャンディなら49%積載で1時間大抵足りるのでこれ以上重くなるのは避けたいかなー?
でもSP回復剤ちょっと持てば89%積載でもだいじょぶかも?

お口の恋人+団子Cで100%になるとシングルウアーと同じらしいですが凍らないのとアイスよりは軽いのが利点ですね

シングルウアー共々アクセ1が埋まって、さらに下段が埋まるのでギャングで確殺が減る~とかでなければどっちでもいい感じ?

お口の恋人+W団子CとWウアーはアクセが両方埋まってしまいます
拳聖では残念ながら(´・ω・`)
しかしメカではWウアー大活躍です
ついでにお口の恋人も付けて自給自足を目指してるのですが、その目的だと団子Cは意味が無かったりする

拳聖ではアイスは凍りやすく(INT10)使いづらいのでお口の恋人がいいかなぁ
HITの問題もあるのでそこは要計算ですが団子呪手があるとさらに回復量増えて安定するかな?

HIT不足なので呪手以外にはちょっと難しい感じがします

Wウアーの回復量はさすがだけど拳聖にはいらないかなぁ?
メカではいい感じです
凍っても殴られてすぐ割れるし(´ω`*)
できればDリングで欲しい感じがします
あとインプもシロマも使わない時のSF皿も凍らないので使いやすいと思います

つづく(そのうち)

0 件のコメント:

コメントを投稿