2011/11/15

どうしてメンテ中に限って狩り行きたくなるんだろう

相変わらずビンボーなのでいつも通り小銭稼ぎに…ほんと小銭しかくれないよね(´・ω・`)

なんとなくOD2に行ったらプロ北よりお金稼げたよ(゚∀゚)
経験値は皆無過ぎるけど回復剤不要血斧で1確できるのは楽でした
数がこなせるので鉱石発見が効く感じでした

そして機械工場とやらに入るべくキルハイルクエをがんばって…
カード帖はその場で開けて惨敗しました(´・ω・`)

&クエ途中で出てくるエリセルエリオットを相手にして…行くのをやめました( ´Д⊂ヽ

やっぱ古巣は落ち着くね!モスコー(゚∀゚)
金銭効率はとてもいいです
10分で重量問題と向き合わないといけませんが20分は篭もれる感じです
3回くらい行くとババ討伐クエ1回くらいになるかな?

メインは草刈りのつもりでのんびりまわってもマブカに結構会えます
前に比べて増えたような気がするけど気のせいかも(’’

水2種がBB2発マヴカがうまいこと当たれば4発くらい
DEX高めなのでマブカ相手のスティも成功しやすいです
他に敵がいなくてSP少なめの時は月光でペチペチしますが回復する前に盗んでしまってしょんぼりーぬな時が結構あります

そしてたまちゃんと列車の謎に挑みましたが
まったく謎なままでした(’’*

0 件のコメント:

コメントを投稿