2011/11/15

アイテム収集

モスコでケーキが溜まってきたのでコック帽作ってみました

スティ持ち葱で行ってみましたが、やっぱり短剣砂型のが楽だなーと思いました
影葱になったら片方は短剣か剣の砂型にしたいな(´・ω・`)

そしてこーゆー花を見るとつい乗ってSS撮りたくなるの(’ω’*

…( ´Д⊂ヽ

よりによってこのMAPでポポリーン
これ以外のカードだったらどのカードでも超喜んだのにヽ(`Д´)ノ
これがレア運ってやつなんですね

そして黒鱗がやたら高く売れて嬉しかったです(´ω`*)

ついでにAFK帽とかも作ってみました
オマケ
CT葱でアヌビスは美味しくなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
@456%

2 件のコメント:

  1. しろたま2011/11/17 0:16

    ( ・ω・)ノにょろーっす

    露店でラギッドc見つけたんで確保しておきましたけど、いりますか?><

    返信削除
  2. (゚Д゚)ノ欲しいです!

    返信削除