2012/04/21

とても久しぶりに

繋いだ

…名前確保失敗した(´・ω・`)

♀ABとスパノビとれんじゃいの名前が取れなかったのでちょっと変わる予定です
ひらがなと漢字とれなかったよ( ´Д⊂ヽ
_Loとかロリの人みたいじゃないかヽ(`Д´)ノ

しかし最近どうかわったのかさっぱりなので職スレチェックしてからまたボチボチつなごうかなと思いつつ
チェックすべき職スレが多すぎてまだまだかかりそうです( ´Д⊂ヽ

課金乗り物が実装されたらしいのがちょっと気になる
わんこ分のスキルポインヨ絞れるなーとか(’’
高いけどさ(´・ω・`)

知識用の感情登録リセットされたのが嬉しい
…しかし狭間は死にっぱなしらしい

にゃんにゃんがおいしいらしい
しかしディス怖い
メカのLv上げとか影葱のLv上げにいいらしい

モキュッが再びおいしくなったらしい
が3次では討伐クエに入ってないのでしょんぼりみたい
癒されに行きたいけどリンカーくらいしかいない

まだメカと影葱の現行スレチェックしただけなので先は長そう

0 件のコメント:

コメントを投稿