2012/04/30

FCASセージ育成のあるばむ

前のエントリにSSが貼れなかったので改めてぺたぺた

うまれる
アカデミーのフローラを焼いて育つ
窓手を焼いて転職する
シャーマンのリングはとてもいいものです(´ω`*)

インプ*2でDEX初期値でもFB10がさくさく詠唱できるのでとても楽でした
INT70まで振ったらAGIへ
AGIが上がってくるとクランプが楽に避けれるようになるので横沸きにも対応できてとても楽でした

わっか娘かわいいです

転職試験がモンスター研究に当たってしまい面倒だったけどアイテム収集特化?パッシブ影葱のおかげで転職

マジ娘もかわいかったので育成が楽しいです
そしてオットーへ
オットーは転職してすぐに狩れますがベースが上がって命中率が上がるにつれてペースがあがってきます
最初ははじっこでできるだけタイマンを心がける感じで

Lv上がってくれば込み具合や位置によって変わりますが30分~40分で討伐完了する感じです
あんまり混みすぎてても敵にありつくのが大変ですが、あんまりすいてるとためこんで倒すタイプの狩り方をする人が増えてわきがあまくなるので適度な人口の時が一番早かったです

あんまり混んでて精神効率がよろしくない時はアノリアンへ
オリ落とすので金銭効率がよろしい感じです
人も少ないので自分のペースで狩れる感じで50分くらいで討伐完了

とかやってたら
…98になってもジョブが45とかΣ(゚д゚lll)
未転生なのに悲しいことになったのでジョブ稼ぎにブラジリスへ
1Fより2Fのが通路上になっていて囲まれなくて狩りやすかったです
最後は討伐報酬で発光

月曜に生まれて木曜に転生とか…

未転生の発光までは楽になったんだなぁ
そしてぼったくられにジュノーへ
0z調整しなくていいのはとても楽でした

そして色違いノビへ

そしてここで気がついた

倉庫が開けないことに
ナツフとビットンプャーツでプバとか
いつ以来だよヽ(`Д´)ノ

…しまった、ポリン団クエやればよかったわ(’’
とかまぁ
プバ>ポルセリオ>窓手&クロックと一昔前っぽい感じで育ちまして無事振袖になりました(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿