2012/05/22

ふと思いついて

湾にリンカ追尾させて魂S4Uでシビアってみた
inSD3
⑲C欲しかったの(´・ω・`)

結果
SPはとても余裕

しかし通路なMAPでちまちましか敵がこない

そして剣出すぎ

あっちゅーまに重量オーバーで戻りました

魂かければS4U出たままでも遅くならないし練歩いても重くならないので
S4U移動&まとめてシビアとか
移動>敵見えてきたら4U>まとめてシビア
とかにすれば
シビアの消費SPがアンコール込みでも50以下になるので
発動後の20秒のMSP増加と合わせて、今までの倍以上のシビアが撃てる(´ω`*)

しかしいつもの癖で歩き4Uが出来ないので何度か一瞬出すのを繰り返し音楽が多重でとてもうるさい(´・ω・`)

ハエ狩りしなくていいMAPで狩場までの移動が楽なところならとても便利かもしれない
もしくはセーブ地点から狩場までが超近いところなら追尾じゃなくてもいい

んー
ピンギMAPとか?

天仙娘々で追尾とかもいいかもしれないけど
あんな人多いところでそんな目立つことする勇気ないわヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿