2012/07/02

3次コンプ

隠居して書くことがなかったわけじゃないんだ!すっかりRoに夢中で…


キャラスロが増えたので新キャラ作成の誘惑に勝てず
3垢でコンプしてたのを2垢コンプに作り直してました
あと修羅支援と皿支援はどっちにも欲しいかなーと思ってそれぞれに


AB WL 民 皿 ジェネ リンカ
AB 影葱 メカ 湾 修羅 リンカ
RK 連 影葱 RG GX スパノビ

だったのを


AB WL 民 皿 ジェネ リンカ 修羅 GX RG
AB 影葱 メカ 湾 修羅 リンカ 皿 連 RK スパノビ
RK 連 影葱 RG GX スパノビ


になりました(´ω`*)

皿と連はタコ産
修羅GXRGはDD産
LKはチャンプAXパラの90までを娘々SpPで引っ張ってDDで転職

なんてゆとり育成

まぁ他のもソロ3PC狭間お座り産だったりするのでどれもゆとりですね

おかげでジョブはあれどもベースが低くて苦労してたのでDDのベース先行っぷにがちょっと嬉しいです

ジョブ難民?
ベースが上がれば時給は上がるんだよ!(多分


そしてしゅみっつきもい

0 件のコメント:

コメントを投稿