2012/07/26

DDのおもひで?

忙しかったDDも終わり潮干狩りしつつブログが書けるようになりますた?

RGが楽すぎてRGと追尾側垢だけがすくすくと育ち
RGと同垢のキャラがイマイチな感じになってしまいました(´・ω・`)

そして95放置だったリンカ*2とスパノビが光ったのが地味に嬉しいです

そしてついついまた新キャラの誘惑に負けて
罠影葱作成⊂⌒~⊃。Д。)⊃

連もAGI弓で影葱もパッシブなのでちょっとやってみたくて(*ノωノ)

RG以外100-105くらいでうろちょろしてて微妙に手詰まり感がないわけでもないですが
こつこつがんばろう

そして異世界NPC前に皿勢揃いはなかなかのものでした(´ω`*)

そして久しぶりに動かした♂ABに博愛の守護がとてもよく似合って…
たまたま近くに♀ABさんがいたのでSSとってみた

かわいい(´ω`*)

しかしうちの♀ABだとなんかイマイチなのは退魔プリだからだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿