2012/07/26

サマスペで尻

去年は隠居してて今回が初サマスペな今日このゴルァですが

プリ転職試験の道中
ポリンを殴らないよう気をつけて歩いてみたり
ゴルァに必要以上にビクビクしてみたり DDの後遺症が大変ですが潮干狩りがんばってます

長いこと放置していたポタコ(ポタのみ取得)がいたので潮干狩りで(σ・∀・)σゲッチュしたアイテムを納品してみたら一晩分で40転職できた(´ω`*)意外とウメェ

しかし…毎回通るたびに
プリ諦めるくらいで貰えるなら何度でも諦めるわーヽ(`Д´)ノ

そしてわかっているのに時々時計塔に飛ばされる(´・ω・`)
そして相変わらず♂素プリの尻はいい感じでした(´ω`*)


♂素プリもいいけど♂HPもいいのでちょっとがんばろうかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿