2012/07/27

宿題が終わらない

やったーキングドラモさんきたよー(∩´∀`)∩

初めて揃った茶茶茶でキングドラモさんがもらえました

しかし23キャラで1日3-4回やってるけどなかなか揃わないです
揃わないどころか50%から先になかなかいけない(´・ω・`)

今は40%~MAX65%ですが…全キャラセドラだけは揃った謎
スロフォもあと3キャラです

基本一番下の赤を選択してるせいかな?
現在の揃いっぷりは

フェン 13
ソードフィッシュ 11
デビアス 16
カニ 10
キングドラモ 1
バドン 11
ヒトデ 12
レッドエルマ 10
カナトウス 13
お化け貝 10
マルス 10
子分タコ 11
ドフレ 14
クラーケンベイビー 0
クラーケン 0
マリナ 19
マルク 17
スロフォ 20
セドラ 23
ポセイドン 0

こんな感じ


そしてがんばっていた尻プリのチケット所持数が限界に近づいてきた
尻プリで狩りには使わないだろうからどの装備に交換してもらうのがいいんだろう

んーOC売りのみならブッチャー、次点でハープなんだけど
露店売りだと悩むなぁ
疾風の弓が結構高いんだけど…DD特需の気もするし
荒野の用心棒も算出が少ないだけで売れなかった時が超困るし
OC価格だけで考えるとコモドバカンスセット1000zで売ったほうが効率いいのが泣ける

あとは自分でカンカンして使う用のゼピュか治癒
カドリールとか属性弓もちょっと気になるけど今更使うかなって気もするし

悩むーヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿