2011/12/25

湾で棚でシビア

運良く棚臨に湾でもぐりこめたので連動アイテムのダークエイジとティアドロップで移動してみました
1F受付奥のデスワードから6Fの2あたりに転送してくれるので移動がとっても楽です
持ってない人が3人以下だとまずいけど(’’
今だと2F転送があるのでそこまでみんなで飛んでエイジの人は戻るとかでもいいかも?

拳聖火力じゃない棚は初めてだったのですが、クラスター殲滅だったのでS4U数が少ない方の属性に合わせてシビアってました

皿様がストライキングとSPをいっぱいくれたのでありがたすぎた(´;ω;`)ウッ…
重量の関係と所持弓の関係で砂の狭間用深淵コンポジだったのでストライキングがすげーありがたかったですよ(´ω`*)

何が一番ありがたいって
2PC湾じゃなかったことかな。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント:

コメントを投稿