2011/12/25

天馬の羽耳

染色イベントきてたのでこっそり紫に染めてみた
大阪のおばちゃん感がちょっぴり減ったような増えたような
ヘルモーズってデフォ色影葱に似合わないったらないわー
そして本職のデュプレはつおかったです
ぴよこはまだマシな感じですが蜻蛉の眼鏡が微妙だったのでROGMがんばって天馬の羽耳(σ・∀・)σげっちゅ
見た目が良くなると狩りに行く気がうpする気がしますね

連携アイテム転送の注意に後からROのゲームアカウント連動設定した場合~って説明書きを後から読みまして…
ゲーム内のアイテム説明んとこに書いとけよヽ(`Д´)ノ
実際どれくらいかぐぐったら12時間とかかかった人もいたのでしょんぼりしたら2時間くらい出かけてる間に完了してました(´ω`*)

サイドキャップはまだまだ先ですがDEX+1のクラシックハットなだけで別にいらないかなーって…
見た目的には黒アクビには似合いそうな感じがします
うちの子水色だけど(´・ω・`)

スカルも黒か赤のアクビのが似合うので悩むところです

水色のアクビにはリトルフェザーハットが似合うのですがMEでクリとかマジいらないし
せめて完全回避だったら…やっぱいらないわ

随分前の新規30dayチケが年末に期限が切れるので盗作用の垢を作って見ました
三段10のモンクをさっくり作成
もんきゅかわいいよもんきゅ
修羅は三次の中ではまだかわいらしさが残る方だと思います
懐かしい感じのマジ姿もすぐに終わり茶巾へ転職
LBTSCBとメテオ10FN10習得
ってことでWLのスキルは盗作を考慮しないでOKに(´ω`*)
そしてアコ転職クエで
ここいつも思うんだけど
これ本当にくれるならいくらでも転職やめるわー。・゚・(ノД`)・゚・。
プリ転職後はアスペ5TU10取得

育成中に拾ったマインを勢いで叩いたら1/1で+10(゚∀゚)
…3枚目のシャアCはまだ出ません

0 件のコメント:

コメントを投稿