2011/12/25

パッシブ影葱狩場

先日転職した影葱は長影葱になりました(’’
デュプレリプロって盗作アスペ+黒蛇サンタポシンブレイドがお手頃で色々行けて良い感じです
ニブルでギンヌン狙ってみたりとか
出ないけどさ(´・ω・`)
収集品も悪くないし
今ならアクセスもいいし
…狩場ちょー空いてるので快適です(゚∀゚)
騎士団でカードの夢を見てみたり
でも騎士団は回復が辛い…とゆーか深淵がきつい
硬いとゆーかでかいのが
レイドとかはおいちーけどエルも安くなってしまったしちょっとびみょんでした
ちょっくらクエストのアイテム集めがてら廃鉱とかも行って見た
やかん硬い
でかすぎ
それ以外のは悪くないんだけどディスペル怖いよ!
ゲフェニアは深淵さえいなければ!
2Fでまったり狩るのも悪くない感じでした
もうちょっと武器とか考えたい感じです
エクスカリバー+ミスティルテイン+ギンヌン+錐(ミニデモ用)とかは…
持ち替え面倒だよなぁ
でもアスペHyHdシンブレ+闇水錐とか勿体無くて!
その点オデン1は持ち替え無しでいける+アクセス最高+討伐クエもできるのでお手軽&効率がいい感じです
脱衣中に属性攻撃食らうと痛いですがまぁ死ぬ程ではないし
不死付与されますがアスペできない以外困ることもない
むしろリログしてプリザする前になんか食らう方が面倒なのでそのまま(’’
闇ルーンもOC1566zだし影矢筒代わりにもなるので比較的効率優先するならここかなー
ピンギはシザーズに付与帽で火付与でさくさく
ダークピンギに微妙に当たらないことがあるのでホークアイにすればよかったかな
狩場近いし楽だけどスティる程エル枝高くないので湾でくればいいかなー
経験値効率は高め
三次で討伐クエが使えなくなったのでその分しょんぼり
コンロンもピンギと同じ装備で
熊からハチ蜜も狙えて人もいなくて楽な感じ
チーズを求めて迷い込んだ3Fはサイズも種族も属性もバラバラでイラっとしました
老人参まずいわけではないけどここまできてわざわざ狩る程じゃないかなー
イジドルとかどーしてもほしければって感じ?…リビオでいいじゃん
そしてやっぱり落ち着くモスコビア
武器はシザーズと自作風ツルギで
火ツインとかも考えたのですがツルギ持つこと考えたら黒蛇刺さなくていいしツインでマブカ特化作る勇気もお財布の余裕もないし+4未刺火ツインと+7シザーズだと殲滅時間が同じってらとりお先生が言ったので付与無しシザーズです
過剰名声風ツルギ欲しいけど売ってない(´・ω・`)
最初盗作BBで行ってやっぱり三段に変更
BBしないと困る程囲まれないし集めるのも面倒なのでパッシブが楽
集めてどーんとかスキルでばーんとかする気力があったら別キャラやる
SPある時はマブカはスティってから殴り
ない時は砂に期待して全素殴り
地デリでプリザ+デュプレ分のSPがまかなえるので重量90%まで篭れます
たまにゴピニクにFblもらって転びます。・゚・(ノД`)・゚・。

経験値優先ならオデンピンギ
お金優先ならモスココンロン

涙目Dは…101まで280Mくらい(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿