2011/12/01

シャアCキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

プロ北に篭り続けて…
どんだけだろw
先日(アニバ前)やっとこさ1枚目が出ました
昨日はマンティスCが3枚も出たとゆーのはどうゆーことだろう(´・ω・`)
←シャアC出るまでに出てしまった微妙過ぎるC達
ドリラーとかスプリングラビットとか出すぎです

兎Cなんて2枚たまちゃんに押し付けてさらにコレだし

ウルフなんてさすらい狼の取巻きしか倒してないのに出てるし

さらにこんなものができるくらい出てるとゆーのになぜここまで出ないんだ
シャアC。・゚・(ノД`)・゚・。



こんなのは出るのにね(´・ω・`)

それも蒼天祭のDじゃなくてふらふらと遊びに行った伊豆Dで
5F入って中央に辿り着く前に出たですよ

伊豆Dは胸毛が大量にいました
デビアースも増えてたかなー
あとは半魚人が少々
D>A>I>Vなワンダラーでフラフラしても大丈夫な感じでした

…おいしいわけでもないけどさ

あと最近は
連動クエしたり
たれ教皇作ったりとか
メカが100になったりとかしました

やっぱうちの♀キャラには黄色系頭装備は微妙だな

0 件のコメント:

コメントを投稿