2013/03/08

1.5倍で忍者で牽引

1.5倍期間だったので前々から計画してたアサログ入れ替え計画を発動(`・ω・´)
♂垢にGXとAXがいて♀垢に影葱*2がいたので
装備とか使いまわす分には良いのですが垢切り替えせずに影葱も珍さんも使いたいなーとか
将来的に珍さんでひっぱれたらなーとか色々考えて
それぞれの垢にかぶってる連とか民とかを作り変えようとも思ったのですが
連はしゃろさんの珍さんに最後ごつ連れてってもらったし
民はぷってぃにひっぱってもらったので勿体ない気もしたし
珍さんと影葱さん3体も持っててもしょーがないので
それぞれを消して反対側に作ってみました(`・ω・´)
今流行のニンニンを新規30dayで作成
1.5倍直前にしゃろさんとかにお値打ちに譲ってもらったみのさんCで大型大車輪を作成
ポリン団で苦無投げ1取る
アカデミー湖の入り口にシーフ*2を置いて
ゴルァ>ジオさんを狩る
ジオさん1確まですぐなのでジェジェ2確までひたすら投げる
うちの装備使い回し環境だと素STR82DEX30LUK30で頭フリーでジェジェ2確になったので
そこからはINTとか振ってみました
でも一撃死対策でVITとかでもよかったかなーとも
INTカンストしてライドつけてたら息切れはさすがになかったです
そしてアサログは転職クエがどっちも移動大変なので
ベース70でペコHB付けれるようになってから転職
ジェジェMAPは隠れてるバランに1確されたり
隣接して属性攻撃でコロっとされたりで結構運次第な感じだったりも(´・ω・`)
ジュノーのアイツにまたしてもぼったくられて転生後は
アカデミーの湖に入れなくなるので苦無1取ったらアイン↑のジオMAPであとは繰り返し
最後のジョブ追い込みは2キャラおすわりはさすがにきつかったので
♂葱だけ引っ張って70にした後
♀AXは♂修羅で早朝のごちゅでひっそりと引っ張りました
108修羅でも通路でひっそりとなら生息できたのでよかったです(´ω`*)
クローク10あると30分なんて余裕で座りっぱなしでいられますねw

まだ珍さんの武器が買えないので見た目がかわいいAXのままでスティ用キャラとして絶賛放置中です(`・ω・´)

がんばってお金ためるんだっ

0 件のコメント:

コメントを投稿