2013/03/28

みんなでET

みんなでETに行きました
もいもいは湾で参加
せべんさんがこるせおましーんになるらしいのでS4Uでひっそりとついていってみました

まだボスとかよくわからないのでなるべくヘマしなさそうなのがよかったん(´・ω・`)

今回は結構スムーズに進軍
死亡者も前回に比べるとかなり少なかった気がします
人数が少ないせいかな?

怨霊も大崩れせず被害者も少なめでクリア
26Fへ

そしてKO☆NO☆ZA☆MA

4人を残して全員が落ちるとゆー(´・ω・`)
悲しい結果になりました

スムーズだっただけに悲しい感じです

次こそもっと上までっ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿