2013/03/08

小ネタ

なんかパンダが人気っぽいカートですが
ならぶと可愛らしさ倍増な感じです
でも画面外から来るとまた違った感じになってるらしくて
あとからきたしおたんはみんなとはちがう向きに合わせようとすっごいがんばってました(´ω`*)
あとなんか偽係員がいたりとか
この後リコグとAMPかけて全力でMSを落とした記憶があります(´ω`*)すっぱだったけど

WLさんは微妙に盗作対応なスキルになってて便利です
そしてセーブが宿屋なあたりが用途がわかりやすいです(*ノωノ)
あとジュノ↓でエンジェリンに襲われてざんねんなもいもいになってしまったりしました

0 件のコメント:

コメントを投稿