2013/02/25

ゲーム画面とか

ゲーム画面の話題がでたのでうpしてみるもい

画面サイズは1600*600です

Aのウィンドウとメインのウィンドウの文字が1ピクセルもずれることなく重なるように調整してメインウィンドウの延長みたいな感じで
結構見やすいです(`・ω・´)
なんかの間違いでずれるとまた戻すの大変(´・ω・`)

PTメンバーの状態変化メッセージとバトルメッセージとPTMバトルメッセージと獲得経験値「以外」を表示させてます

メインで見てるのはここ
支援更新とかは自分の状態変化と支援アイコンとあとは本能で!ヽ(*'ω')ノウソデス

基本的に支援する隙間あったら残り時間気にせず更新してしまいます
そしてSPががががg

荷とかでグリードするときはアイテム獲得メッセージは消します(´・ω・`)流れる…

この状態でウィンドウ上にアイテム欄とかステ欄とか出してることが多いのでAウィンドウの上の方は見えてないこと多いですが特に問題はないです

Bのウィンドウは自分のバトルメッセージとかPTM状態変化メッセージとかだしてます
流れる前提ウィンドウみたいな感じであんまみてないかな?

Cのウィンドウは会話のみ
皿とかでSPくださいを見逃したくないときはここだけ見てる感じです

Dは獲得経験値とかアイテム獲得メッセージとかクエスト情報表示させてる感じです

チャットウィンドウが置いてある部分は可視範囲外なので見える範囲はすっきりさっぱりです

0 件のコメント:

コメントを投稿