2013/02/01

バレンタイン

キャラ数にまかせてクエを回してチョコを作って
深夜に討伐をがんばって500個がんばった(`・ω・´)
そしてコロネとドーナツ(σ・∀・)σげちゅー
ちびっこにドーナツかわいいけど
やっぱ黄色い頭装備は微妙だな(´・ω・`)

チョコ類はどれを作るのがいいんだろう
手作りのIA5は便利かなーと思うけど
拾う分でいっかなみたいな感じはする

でも普通のチョコで持ってても微妙だしなー
カカオ砕きも沢山のキャラで100個頼んじゃったし
なにつくろー?
そして失敗したチョコ塊を知り合いに投げつけまくってみた
だれか毒らないかなーと思いつつ
ほら!ちまっちょいのが失敗してもかわいいし(`・ω・´)
と思ってたらもらったチョコ塊で自分が毒った(´・ω・`)ガビーン

0 件のコメント:

コメントを投稿