2013/02/12

まだまだ弱い修羅

krnkのしゃー姐さんにごつミノに連れてったもらいました

が、うちの♂修羅さんはまだまだ弱くて脆いのでコンゴーでノロノロデコイプレイしてました
身弾はあるけどぶっとんじゃってRC範囲からずれちゃうし
天羅まだないのでぐるぐるして弾いて時間稼ぎとかできなくてちょとびみょーな子でした

金剛かかってなかったら爆氣とか発勁で共闘入れてあとは後衛の護衛で身弾でタゲ剥がし!
残念!剥がれたのはノーマルミノさん!
みたいな(´・ω・`)
金剛してるとスキルが使えないのでノーロノーロ歩いてタゲをとってじっと耐える!とか
殴って頑張ってタゲを剥がす!とか
とてもスローペースでなるべくABさんの手がかからない子になるようがんb…
うん
お荷物なんだけどさ

タゲ剥がしにはスタナとかルナカリゴとかのスタン効果があるやつが便利な感じです
一瞬しかかからなくてもそれでタゲが変わるので良い感じです

高レベル側の修羅は天羅もあるので金剛はいっぱいわいた時だけで
天羅と身弾でタゲとりしたり
後ろにわいたやつをひぃひぃいいながらなんとか掃除したりとかできるのですが
♂垢側の修羅はまだまだよわっちいのでがんばらないとです(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿