2013/02/12

皿通院

皿でぐるぐるして通院してみた

バキュームの利点は
  • HLでタゲ取って釣ってきた敵もしっかりタゲが剥がれる
  • 釣が適当な方向から突っ込んでも安心
  • 一番被害を受けやすく脆いニヨ発動側のタゲが剥げる
  • 敵がその一点に集まるのでHLTUするのにカーソル移動しなくていい
  • SW対象が減る
  • ついでにSPが貰えるので殴りステABやTU盗作影葱が参加しやすい

逆にバキュームのイマイチな点は
  • 敵が一点に集中するのでMEが最大9オブジェクト分しか当たらない
  • HLが万遍なくできない
  • タゲられる人を用意しないと待機AIに切り替わるのでテレポする「ことがある」
  • ボコられる人が集中するので犠牲が出やすい
  • 後ろの方まではバキューム範囲に入らない
  • TUできる人が減るので火力減
んー
HLでタゲとってなかったら普通になすればタゲはずれるし
バキュームなかったらSWする人は忙しくなるけどその分タゲ分散してSW長持ちして犠牲が出にくい感じはしないでもない

どっちもどっちかなー?
いたらいたなりに楽に思うだろうし
いなかったらいなかったで別に問題ない
そんな感じでした(*ノωノ)テレポ係でもいいかも

深淵や他のテレポ持ちMobと違って攻撃したら必ず飛ぶってわけじゃなく
タゲられる人がいなくなっても待機AIに切り替わってたまにテレポするだけなので
金剛更新時とかでいっぱいいたら移動してかけ直して~ってすれば転ぶことも減りそうな感じです
そしてたまり場でブラギS4Uコルセオ連打ー+木
いやもういっぱいだし!鼻血ふくよ!

狩場でできたらすごいけどS4U入る余地がまずないのがな
うん(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿