2013/02/01

通院色々

最初トリオで通ってた病院ですが
人数が増えたのでブラギニヨ出して
入り口でチマチマしつつ
途中で見かけたソロABさんをナンパしてもりもり
そして人数が増えたので広いところに移住(`・ω・´)b
ナンパ楽しいけど演奏セット出すとテレポもナンパもできなくて寂しい(´・ω・`)
でも人数多いとTUが沢山出て派手でいいです
♂ABはINT低めなのでキャスケセットが便利でした
あと皿でぐるぐる出してみたりとか
民を2PCで出してるので色々出させてもらってます

月-木で通ってるのですが最近あんまいってないな(´・ω・`)
民不足が激しくて行けない日が多いです

0 件のコメント:

コメントを投稿