2013/02/12

トリオ通院

眠気がMAXでいつもの人々が集まるまでに寝てしまいそうだったので先に行ってようってことでこっそりトリオ
中の人的にはペア
じりじりと慎重に行けば狩れる感じかなー
でもできればもう一人ABがいたほうが安定する感じでした
もちょっとLv上がったらもっと安定しないかなーと期待

まぁちょっと行っただけなのでまだまだな感じですが
ちょっとした時間にさっといけたらちょっとずつでもあがるかなぁ?と思いました

もっと慣れたりキャラ性能上がったら伸びる余地がありそうなのでちょっとずつ頑張りたいな

あと悪魔ソーン欲しいです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿