2013/02/01

のびたん育成

先日限界突破したスパノビを150になったら養子にしてちびっこに…って話をしてたら
…できませんって後から公式に書かれたので

スパノビ作り直ししますた(´・ω・`)
作りなおさせられました?

そしてノビたんで死んだふり覚えに行ったらストーカーがΣ(゚д゚lll)
行きと帰りにすとーきんぐされましたε=ε=(ノ'ω')ノニゲロー
しょーがないからたまってるとこで死んだふりかまして逃げて来ました(`・ω・´)
そしてノビたんは膝枕を覚えた
そしてスパノビに(’’
魔法使えるようにして色々ペチり
ぷっちの連にタコ足つれてってもらって支援面してちゅうちゅう
でっかいタコこわーと思いつつ
見物
最後にセジワムをペチり
ぺかー
そしてプロンテラ大聖堂で無敵のソロ軍団と戯れ
ちみっこに(`・ω・´)
その後オーラを消す為に限界突破に挑戦
前回はルナティック1000匹で泣きそうになってましたが
今回はポリン1000匹!
そしてポリンでかー(゚∀゚)
と思いつつ
色々なぼすーに追っかけられながらポリン1000本ノック
マスタリンだけは倒せました(`・ω・´)
ほかはむりー
そしてノードルの人にどーんされて限界突破しました

0 件のコメント:

コメントを投稿