2013/02/16

ばれんたいんでどくー

諦めきれずに塊ぶつけまくってたらやっと(`・ω・´)
ちまちまと塊貯めといてよかったです(´ω`*)

いろんな人にチョコあげてチョコもらってしました
ホワイトデーもがんばるぞー
あとぷっちにチョコあげに行ったら
なんか民用にHSEでDEX3にして+6にしたい言ってたのでついてってみた
そして
一発でついて
+6に(゚∀゚)
すごー
あとはC挿せばDEX6?
神装備だー

rァころしてでもうばいty

その後範囲呪いが飛んできたのでてけてけ行ったらでっかいのいたので
ちょっとのびたんだと苦しそうだったので引っ張ってきてみんなでぼこりました(´ω`*)
えっぐいっぱいもらった

0 件のコメント:

コメントを投稿