2013/02/12

シーフ育成日記

 シーフ時代は…あんま覚えてないわけですが
ポリン団でさっくりとあげたっけな
もうね
アサシン転職試験が大変すぎて大変すぎて
何度やり直したことか(´;ω;`)ウッ…
すべての記憶が消えさるよ!
 そしてとりあえず錐とQMMだけ持ってスリッパへ
即名刺をいただくorz
特化短剣は微妙なのしかなかったのでQMMでだーらだーらやりました

途中で錐二刀に付与ってブラゴレに行ってみたり…
うん
キリエあっても1発殴られると瀕死か死亡ですね

基本はスリッパ安定
途中で耐えられなくなったら虫へ

錐とQMMだとDA1kしか出ないけど緊急用回復剤だけでだらっと狩れるので楽でした
 そしていつものアイツにぼったくられて
 のびたんに転生
 のびたんになったらしゃr姐さんがピラ1Fでもいもいしてくれたのでさっくりと転職
倉庫開けない転生ノビはだるーなのでとても助かりました
 転職後のシーフ狩場はちょっと変なルートですが
D地D植物コンポジがなぜかあるので
ゴルァを叩きつつフローラに行ってペチり
錐が装備できるようになったらスリッパへ
スリッパで上がりにくくなってきたらピンギへ行ってジョブ50に
ピンギはセーブからも近いしノッカー程FleeもHitも必要なくてジョブおいしい上に
痛い1発がないので初ポでいけるのが楽でした(´ω`*)
 そしてなんかどっかで見たことある人のとこで転職
そしてこちらも痛い1発のないセージワームさんにお世話になりつつ
このままここにいるとまたベース難民になると気づき虫さんへ
当然ダメージは1kです(´・ω・`)辻支援がありがてぇ
そしてだるーな感じのダメージにちょっと特化買おうかなーと思ったのですが
よく考えたら特化代より1h座ったほうが安いことに気づいたので
倉庫に溜まったネイチャを砕いて売りピンギさんのドロップをさっくり売ってぺかー

DEXカンストして採掘キャラになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿