2013/03/08

RoG狩り

しおたんのRGにもいRGを追尾させてオデン2に血涙とりに行ってみた
最初バンディング忘れてたりとかABうごかすの久々すぎてあわわわわってなってたけど
RoGはつおかったです

追尾させてる途中でしおRGが殴られて止まるともいRGがクリックした先まで行ってしまってRoGが発動しなかったりとか
途中で振り切ってしまってて連れに戻らないといけなかったりとかちょっと面倒な感じはしましたが
ペアでのんびり狩るには問題ない感じ

一番の問題はMAPが細い通路ばっかりで敵が足りない!ってことでした

ペアだかトリオだかよくわからない感じだけどのんびりとカリカリする必要もなく狩れるのは気楽な感じでよかったです

そして血涙出ない(´・ω・`)

あとぐりぽん合体してなんかの紋章みたいになってておもろかったです(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿