2013/03/08

にんにんぱらだいす

なんか1.5倍を期に忍者ブーム到来っぽくて溜まり場に忍者ギルドができました
そしてもい忍以外は♀忍者なのでとてもハーレムです!ヽ(*'ω')ノ

しかしもううちの忍者は役目を終えてしまったのであった

ジェジェで使った大型手裏剣はしおたんのニンニンに受け継がれました(´ω`*)

作ったのとそんなに変わらないお値段で引き取ってもらえたのでとてもローコストでニンニンとアサログ育成できたのでこの1.5倍は充実した感じです

そして金策狩場が空いてて快適でした(´ω`*)

ニンニンの寿命は課金が切れるまでだと思いますがニンニンだけでどっかお出かけとかしてみたいなー(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿