2012/12/18

選挙ネタとニブル

選挙速報見てたらなぜかご近所さん発見

とても通りすがりだったのに保守王国つながりで…

やっぱ地元は最高だよねヽ(*'ω')ノ
朝3時までじもとーくを繰り広げてしまいました

そして夜狩り連れてってもらった(´ω`*)
せっかく転送あるのでってことでジュピ中心部へ…

…ムリすぎたorz

ニュマの切れ目が命の切れ目な感じで超強かったです
死屍累々

その後デスペナ取り返しに
ニブルに冒険へ

SSとり忘れてしょんぼりですが
AGIキャラが多かったのでスイングダンスが超楽しかったです(´ω`*)

うちの湾もASPD装備でASPD192とかになってはやかったー
矢超減るw
193になった人も多くて楽しかったです

そしてブラッディマーダーとかディスガイスが超タフになってて殴りがいタップリでした
ボコりに行くにはいいとこでした(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿