2012/12/27

GXゴツミノペア

たまり場め~んにゴツミノに連れてってもらった(゚∀゚)
いやー
EDPGXつよいね
色々と不安があるABでしたがハイドクリで隠れたりしてなんとか無事でした
とりあえず前に出ない
牛が向かってきたらハイド
ハイドのためにキリエは維持

なるべく迷惑をかけない方向で…

が、途中でSC入れ替えたせいかハイネスとIM間違えたり障害物かなにかでヒール届かなかったりで回復叩かせてしまった(´・ω・`)反省

おためしだったので付与1回の20分で帰りましたがおいちかったです(´ω`*)

ペアの欠点はハエ飛びが使えないので索敵に難有りってとこかな
利点は毒瓶代が半分で済むこと
移動速度が早くなることかな?

あと普通にキリエ使ってたのですが後から考えたらGX側はアスムにすればよかった気もする

移動はジョンダ転送があれば耐えられる感じ
経費は…
38k/90sか…
なるほど
40個弱/hで…
1.5M/hか

(  Д ) ゚ ゚

ギロチンクロスはいろいろすごいな!

あとサクラないと!って声も少なかったのでエクスピアティオを5にしてみました
ペアなら30秒でも維持できそうだしゴツミノ相手だと効果も高いしね(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿