2012/12/25

影葱で室内と盗作用キャラ作成

RR後の低レベルASS影葱狩場にちょっと追加
室内でセージワームASSMS

4.3M/6.8M-80kzくらいでした
なんてゆーか
とても眠くなる狩場でした(´・ω・`)

ジョブはとにかくおいしくてまったり
ベースは下水2のがおいしいかな
そしてたまり場でとても特撮っぽい感じだったのでパシャ

最初は5人だったけどなんか増えていって司令まで出てきた感じで

ところでシャーマンの髪飾りだっけ?
なんか
後ろから見ると前からアイアンクローされてるようにしか見えなくて気になるわ




課金ミスった垢の課金が切れたので盗作用に新規30dayで盗作用キャラ作ってみた
MSWSFN持ちのWizとTU10アスペ5のプリ
そして露店用まーちゃん

Wizはアカデミーでゴルァフローラジオでジョブ40
転職試験ではソヒーも白蓮玉もいなくなってたので一番の強敵はフェンでした
そしてなんとかクリア
転職後はジオをFBで焼いてジョブあげて完成

プリとまーちゃんは反射盾持ってコンスタント反射で済ませました
早いね
HP増強装備がないときついのでアカデミーバッジか何か欲しいところですが
新規垢だと諦めてHP大potを飲んだほうが早いと思いました

これで盗作やりやすくなったわけですが…
デュプレがな…一番大変かな
1回リプロしたらそう消すものでもないですが

0 件のコメント:

コメントを投稿