2012/12/26

クリスマス会

たまり場でクリスマス会ってことでまぎれこんでちゃっかりプレゼント貰ってきた(´ω`*)

そして隣の人とやたら気が合うことに気づいたわ

…昔この顔装備の上にアレのっけて誰か囲んだ記憶があるわ


まぁそれは置いといて
イケメンによるダークネスクリスマス会は結構な人数が集まって盛況でした



キラキラな人も結構いたのでキレイでした
そして色違いサンタかわいかったです

養子キャラはでっかくなって残念でしたがw

トナカイリュックの鼻の色も変わるのはかわいいです
そして膝のアップリケもかわいいw

もいもいした感じです
そして超懐かしい人見つけたw

βで一緒に女王MAPに閉じ込められた仲間でしたw(´ω`*)
結構それ以外にもやってる人いるみたいでクリスマスプレゼントな感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿