2012/12/20

クリスマスのルティエで

結婚式をあげました
なりゆきで(’’

ちみっちょいのがさらにちまちまいのを作るらしいのでパパママに(`・ω・´)
初養子だわー

そして蹂躙される新郎新婦&参列者
一緒に式をあげたカップルももちろんしぼん

ってゆーかなんか叫びのフォントが大きくてびっくりしましたw

そして嫁入りといえば菓子撒きですね
もりもり撒いてみました

そしてちびっこのパパとママに(´ω`*)
なりゆきでした結婚ですが意外とラブラブです
やっぱ共通の価値観は大切ですね!

クリスマスクエは…
ルドルフさんの帽子は1キャラ目でもらいましたが、2キャラ目までがんばったものの3キャラ目が面倒すぎです
ALL1のキャラだと特に

ちなみに討伐はサンタオークが楽でした
ハァハァ言ってて見つけやすかったです(*゚∀゚)=3

あと毎日できる依頼のお使いクエは移動費ばっかかかって…
プレボ1こ10kちょいとすればまぁいいんだろうけど
移動とかも考えるとダルい…

0 件のコメント:

コメントを投稿