2012/12/20

タタチョへ皮剥ぎ

そーいえば最近皮剥ぎどうなってるんだろうな
影葱がまだだったような済ませてたような…
すでにどのキャラがどんなクエ済ませてるかさっぱりです

タタチョもみんなでボッコボココースでしたが金銭目的だったのでASS影葱で参加
沢山いるときにMSスタンでちょぴり貢献できただろうか…?

もう一人影葱参加予定の人がクエの都合でWLになったので範囲攻撃つおかったです
もうちょっとスティに専念すればよかったかな?
それか湾でシビア被せてCrRで微妙に残るタタチョにとどめさして殲滅数上げるのもよかったかも

保護者RGとちみっちょいペコががんばって集めてくれたのでAGI組はチマチマがんばりつつチャリーンってしてました

ムリはしないわヽ(*'ω')ノVIT1だし

そーいえばガム5個買って来ましたが…
全部はずれでなにも貰えなかった(´・ω・`)パイ欲しいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿