2013/09/12

中秋のラビットカーニバル 第1弾

ってことでうさみみつけてるといいことあるらしい
ってことで最近よく動く影葱さんで試してみる
プリティラビットフードもちょっと試してみたんですが…
見ちゃいけないものを見た気分になりました(´・ω・`)
普段は棒飴仕様のめがりーす
途中で補給できないのでちょっと心配でしたが
逆に拾う手間が省けて楽々でした
そして普段はWウアーでアイス使用のタタチョへ
こちらも特に問題は…
しかしルナティック変身しすぎ
ARよりずっと変身しっぱなしです
攻撃音がぴこぴこしてて気が抜けるわー
あとアイテム拾う時ひっかかる気がします
ニンジンの回復量は問題ないですが欲張って連打した後補給できないのはちょっと心細くて
一応ウアーは持って行って途中減ってきたら切り替えたほうがいいかなーと思いました
ハエ逃げするのはもったいないし(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿