2013/09/03

ひさしぶりにますたが


きたので
きもかわな憎悪仮面をみせびらかしにいってみた
そして♂垢で定位置へ
ますたとはるたんとのびたんに囲まれてはーれむっぽい感じがちょっとだけしたけど
びんぼなのでうちの子達は姫っぽい感じの装備を持ってない(´・ω・`)
右下にいるのびたんのせいでハーレムっぽくない気がするのですが
目が悪い人がいたので存在をあっぴーるしてみました(゚∀゚)ペッカー

そしてあるぱかにうもれる(´・ω・`)

あるぱかでかいの(´・ω・`)

座ったあるぱかと立ったのびたんが同じ身長なのです

…下らない理由で騎乗手綱購入を一瞬考えた

0 件のコメント:

コメントを投稿