2013/09/07

テラコッタマンがゆく

ちっちゃいてらこったまんはかわゆいです
そーいえば珍さんのRCが元に戻るそうで
GvGはやってないのでよくわからんですが
一応復活なのかな?
EDP時は1/2らしいのでゴツとかはきつそうですが
前にEDP無しで行けてたとこには行けるようになるってことかな?
貧乏人には優しい仕様になるのかな?
街中でもテラコッタマンはとても目立つのでなんとなくSSをとってしまいます

そろそろ隣にいる人がげっちゅしないかと期待してる
あと9月のコスチュームミッションが発表されてました
ヘッドフォンは鋼鉄とオリとアルコールと石炭か…
オリとアルコールは倉庫にあるし
鋼鉄と石炭はジェネで作れるので楽そうかな?

しかし…ツインリボンととんがり帽は大変そうだ…

ツインはアリスだし…ドラモマシーンに期待!
とんがりも…ドラゴンの鱗大量とエルダーウィローCが大変そうだけど…
ドラモマシーンと討伐でなんとかならないかにゃぁ

ツインリボンは中段でかわいめの装備なのでいくつか作っておいたらそのうち値段上がるかなぁ?
ヘッドフォンも結構かわいいし、のびたんが付けれない装備なので欲しいなー
とんがり帽も緑の影葱とかレンジャーに似合いそうだ(´ω`*)

たのしみー

0 件のコメント:

コメントを投稿