2013/09/27

月キレイでした

中秋の名月が満月なのはしばらくないらしいです
ちなみに新衣装はでませんでした(´・ω・`)
眠いルナティックは捕まえときましたが…
沢山捕まえたはるたんは一度も孵化しなかったとかで
全部が普通のルナティックになってて…
大きさに親近感を感じていたら
はるたんがひどいことをΣr(‘Д‘n)
ところで今週の衣装とんがり帽はメカとかにとても良く似合うと思います
テラコッタマンにもいい感じですが…
2つ作ったので一つはマスタにぷれじぇんつしてみました

そーいえば…きもかわいいの
「きも」と「かわ」の割合について
どうも周りの人との思い違いがあるように思います

のびたんの
「きも」と「かわ」の割合は
6:4くらいです!

…肝と皮の割合ではありませぬ
そしていい感じにパジャマ帽に羽がついたのでSSをパチリ
最近いじめが酷いのでここに証拠を残すのです
もいもいは結構おおきいんですよ?
だいぶかまってちゃんだけど…
ちなみに新しいGのぎるめん募集中です
Lv150を目指すスパノビでパジャマ帽な人募集です
きもかわな人でもいいです
ちなみにもやしにはなりません

あと猫Gに新しい人が増えました
あんまりからんだことはないのでよくわかんないですが
頭装備がうらまやしかったのでいじいじと見てたら
ますたがめぐんでくれたおヾ(゚ω゚)ノ゛ヤホー
♂ABさんにふぃっとした
そしてぶるじょわな2人がカンカンするのでS4Uをば…
…精錬以外に湾の出番がなさすぎてかなしい(´・ω・`)
あとカンカンしてると途中ですれ違ったお察しからWisがきました
晒せってことだと思うので晒しときます
…ちゃんと2px隠してるよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿