2013/09/03

スタンプラリー


スタンプラリーで経験値ボーナスが貰えるのですが
基本たまり場防衛しかしてないのですがちょっと影葱さんあげようかなーと思って
せっかくなので久しぶりに下水行ってみた
人が減った感じはしましたが前とあんまかわんないかな?
でもちょっと敵も少ないかも
あとウィレス誤クリするのがだるかったです
ほっとけばMSでついでに落ちるのでそれ以外は気にならない感じ

1時間で12mくらい上がる感じで
Lvが1つあがりました(´ω`*)

ソロで時給20%くらいあると次までの目標がちょうどいい感じに見れてやりやすい感じです

ちなみにラリー本体は…
うーん
兎耳帽子(黒)は3つ
あとはレアらしいレアはなく
プチレア?なのか倉庫の肥やしなのかゴミなのかよくわからないものと
やたら出るコインと
微妙なカード
って感じでした(´・ω・`)

次はどんなイベントくるんだろー?

0 件のコメント:

コメントを投稿