2013/09/12

コスたまMoonRabbit2(ぶるじょわ編

いつものぶるじょわさまからうさぴょんを下賜されたぴょん
兎耳帽子はやっぱ赤がかわいいと思います
おかげでおっきくなった
…バレた(´・ω・`)
バニーヘアバンドはすっきりしていいですね
サテライト大中小
…バレた
あとかわいいなーと思ってたピアメットですが
青ABにはイマイチな感じっ
黒ABはほんと似合うですね
う、うらまやしくなんてっ( ´Д⊂ヽ
ってしてたらのびたんむけのやつもらた(゚∀゚)
とても…
うっわちびたんかわえっΣr(‘Д‘n)
ぴんくも似合いますね
あざとすぎないか?
2つあっても頭は1こしかないので
はるたんとわけっこ
それぞれ似合う方をってことで
はるたんはしろらびまん
もいもいはももらびまんになりました
そしてゆいゆいを猫Gにとりこんだ(゚∀゚)
県民度が上がった(´ω`*)
ところでゴールドティアラはトンネルを探検する人が頭につけるアレに見えるです
そしてパジャマ帽がかわゆすぎるのでますたが試着
服の色から青のが似合うのかな?と思ったら
意外とピンクの方が似合うです
青だと色調が統一されすぎててちょっとつまんない感じです
フェザーブラウンハットだけだれもほめてくれないからかなしいです
パジャマ帽の倍コイン必要なのにヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿