2013/10/03

それゆけ!古代遺跡探険隊~100人の戦士と8つの遺跡~

ってことで色々行ってみました

まずはなぜかジェネ
しかしジェネはあまりちゃんと動かしたことがないので…型とかよくわかんないやw
トルネでくるくるしたのですがこのMAPの敵はノックバックしてくれないので痛いっ。・゚・(ノД`)・゚・。

耐えて避けて投げる型にしたほうがいいのかなーと思ってるうちにちぼん(´・ω・`)
なかなか難しいけど色々いじれるのはいいですね

おかげで本鯖のジェネのステスキルを振って狩りに行くようになりました(゚∀゚)

そして次はもふもふRGで…

先生!けものくさいです!
もっふもっふしすぎですね
そして全員バンディング(оДо)ピカー
型はよくわかんないや(´・ω・`)
高速詠唱っぽい感じの型にしてRoGってみましたが楽しかったです
…ちんだけど(´・ω・`)

そして本命皿

皿はSF型も大魔法型もやったことあるのでなんとなく動けた感があります
そもそも皿には超強力な足止めスキルがある(゚∀゚)
そして最強無属性魔法ヽ(*'ω')ノ
CTとかディレイとか詠唱速度とか色々問題のあるスキルですが
数の暴力で全部解消できるわけです

しかしエフェクトを消さないと真っ白ですr(‘Д‘n)
ってことで踏破ε=ε=(ノ'ω')ノ
皿は安定して踏破できる感じです
そして生き残る人も多いので…

もいもいにぶすぎて人形拾えない(´・ω・`)
クリア後の集合写真ももっさりいます
そしてセレネ戦もあぶなげなく
クラウドキルぶちこんだら死にかけたお(゚∀゚)
皿で死ぬのは人が少なくて分散した時に事故ることが多い感じ?
でもやっぱ一番安定してる感じがします
バキュームで安定して足止めできるのと
魔法は必中なのと
通常魔法が苦手な属性に対しての無属性魔法があるのと
ECや装備で意外と硬くなれることが生存率を上げているような気がします

でも安定してクリアできて人気があるので100人の中に入るのが大変です(*ノωノ)

よく衣装買い込み続けてて乗り遅れます

0 件のコメント:

コメントを投稿