2013/10/03

それゆけ!古代遺跡探険隊~100人の戦士と8つの遺跡~2


本鯖でもらえるとかゆー
装備のめだまやきと
衣装のめだまやきが欲しいのでこつこつまわります

ってことでメカにも潜り込み
とてもデコイゲーでした
歩くのが大変なくらい!
といいつつ途中で鯖缶されて落ちたー(´・ω・`)
型はどうなんかな?
回復剤沢山つんで徒歩で行くか
スキルで防御できるロボで行くかって感じなのかな?
とりあえずデコイのためのMHPを確保したら本体は生き残ることを第一に考えるのがいいっぽい気がします

そして再び皿で…ファッ!?
わらわら増えて行くパン袋
パン袋!ぱんぶくろ!あいらぶぱんぶくろ!
なんか皿は余裕ある感があります
まとまりとか連携とかも壁型と大魔法型とで役割分担って感じ
そして確実にクリアしていくのです
死亡率も低いので確実にポイントが稼げておいしいです

そして影葱(゚∀゚)
フェイントボムメインでFNとシールドプレスを持って参加
足止め系なので弓ではなく短剣と盾持ってHP大沢山持って行きました

マステラは決まった数しかもらえませんがNPCから購入できるHP大が5%回復なので
重量効率はマステラには及びませんがSTRとMHPあるタイプにはとても便利です
SPもきつめなのでオレンジも沢山いります
ペイントも結構な数いるのでボマーはSTR結構いる感じがしました

天羅とか双龍とかシールドプレスとか塩盗作も便利そうでした
影葱さんは盗作と言うステキスキルがあるのが強いです
前衛型と魔法型と弓型とその他分類できない系の連携…?
ある意味連携なような連帯…
皿よりもうちょっとお祭り騒ぎっぽいノリが楽しいです
途中でG☆P発動してみたりとか
ウホッとしてみたりとか
そして結ばれるカップル!
あれ…おかしいな
戦闘中のSSが…な…い…
こんなんばっかや…
バキュームとか蜘蛛とかないので事故死が結構多いですが意外とクリアできますヽ(*'ω')ノ
が…ちょっとずつ犠牲が出るので生き残れるかは運次第です
でも楽しいからつい影葱でいっちゃう(*ノωノ)
しかしのびたんには為す術もなく蹂躙されるのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿