2013/10/10

コスたまHalloween

新しいこすたまがやってきました
はろうぃーん
んー
今回はなんかなー
あんまりこれだーってのがないや
スカルとかボルトは普段つけてるし
むしろそれを隠すための衣装が欲しいよ!
と思ったら秘密結社の頭巾つけてるのを見て…

これは欲しいかもーと思いました
あと道化師の帽子は50kだったのでポチっとな
コレクションアイテムですね

そして街中でHごーさんに遭遇
秘密結社買おうか悩んでるんだよねーとか言ってたので…

つられて買っちゃった(*ノωノ)
あとでちゃんと見せびらかしに行って
理不尽な苦情を言っときました
そのためだけにあるべるたまでいったんだじぇ(゚∀゚)

そして南でキモめのちびあこがいたのでまじってきた
うん
全く知らない人だけどちっちゃいのは正義だから
憎悪仮面かわいいよね(´ω`*)
暗黒フードで合体とかしてたらちびプリも発見した
あれ?
でもプリさん妙にでかくね?
ってっゆーかちっちゃいの多すぎて感覚が麻痺してる感があるのですが…

なんか色々つけたりしてたら…
最終的にはこうなったヽ(*'ω')ノ
きんもーっ☆
とりあえずちびたんずは高さのある頭装備が好きな気がする!

あときもかわ系(´ω`*)
そしてくねくねがはるたんにひっそりぷろぽーずしてた
きもいキャラで(’’

0 件のコメント:

コメントを投稿