2013/10/17

DimensionDiver 3rd ~異界の王たち~きたよー

DDきたので~
とりあえず殴りAB109を110にしてモーラの討伐クエをできるように…

バシリンさんが50回ボコれば倒せるらしいのでASPD装備でぼっこぼっこ

くせでデュプレセットしたら赤Missの嵐でうじゃーい>ω<
むしろ恥ずかしー(*ノωノ)
はやくデュプレ切れてぇーと願いながらボコりました
ついでにのびたんも追尾で(゚∀゚)

2PC追尾でまったりとやると40匹倒すのに20分くらいかかりました
うん
のんびりすぎ?

既存のMobに修正は入ってないっぽいのですが
使用スキル側に修正が入ってる感じで…

適当うろ覚え装備で…
ピンポン>撃ち漏らし(´・ω・`)
CI>珍さんで2確(´・ω・`)
そんな感じ
まぁ追加で殴ればいいんだけど…めんどくさいな
ってことでレイリンを変換してTUで食べることに(゚∀゚)
影葱さんのLvが低めなので底上げしたかったのと
レイリンが一番生息数が多くて今年はADSが少ないので競争率が低いかなぁと
結構まったり狩れます
変換の手間とASSTUの運試しみたいなとこがありますが…
1セット10分くらい

想定外の問題は
バフォ様連れてると…とりあえず後ろにちまっとしたのがいるので
のびたん振り切ってても気づかないことかな(゚∀゚)

…わりとマジで
ついカッとしてポリンを買ったのですが
頭の位置ずれは酷いと思います
あとスキル使えないのやっぱだるい

これからしばらくDDなのでのんびりモロクの風景が続く予定です

♀垢側で狩りたいキャラはそこそこいるのですが
まずはノビたんかなぁってことで♂垢でひっぱってますが

RKでペオースが輝くチャンスかなぁとか
♀WLをCLで上げて125まであげたいなぁとか
ABさんも130まで…とか色々考えるのですが

装備移動とか色々だるいのでしばらくは影葱さんでノビたんを引っ張ろうかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿