2013/10/10

ゲルハルト・フォン・デビルチ83世とコスチュームミッション

だいぶ忘れかけてましたが
ずっと前のガンプチの特典
ゲルハルト・フォン・デビルチ83世さんが配布されました

カード悩んだのですが…MATK装備なのでおとなしくアイシラを刺しました
どうしても詠唱欲しいときはゲルハルトじゃなくていいしね

…名前が昔の知り合いを思い出させます
ベルンハルトのにーさま元気かなぁ
しかし見れば見るほど…でかい
さすがにこのサイズは邪魔!
名無しドーンのとこなら気にならないだろうけど
IWとか縦FWとかなんかチマチマ系をしたい狩場ではちょっと使いたくないかなぁ

でもMATKはとても優秀で
(1)Int+1
(2)Dex+1
(3)Matk+5%
(4)純粋なIntが99以上の時、追加でMatk+2%
(5)純粋なIntが120の時、追加でMatk+3%
(6)キューペットデビルチを連れているとき、追加でスキルディレイ-2%
(7)デビルチの親密度が「きわめて親しい」場合、追加でスキルディレイ-3%

スカルキャップが
Matk+2%。
精錬値が5以上の場合、追加でMatk+3%。
精錬値が7以上の場合、さらに追加でMatk+3%。
「妖精の耳[0]」と共に装備時、スキル使用時のSP消費量-3%。

骸骨の杖と共に装備時、骸骨の杖の精錬値 1毎に追加でMatk+10。
骸骨の杖の精錬値が10の場合、詠唱時間-10%。
茨の杖と共に装備時、茨の杖の精錬値 1毎に追加でMatk+10。
茨の杖の精錬値が10の場合、詠唱時間-10%。

ってことでうちの+5スカルさんの出番がまったくないことに…(´・ω・`)
茨の杖との組み合わせでワンチャンあるか?
…茨の出番がなかった

えっと
今回のコスたま買わなくてもスカルキャップっぽい見た目にできるよ!できるよ!
そして今週のコスチュームミッションのオークヘルムヽ(*'ω')ノ
最初は微妙だろうなぁと思いつつコイン欲しさに作っただけですが…
いいじゃない(´ω`*)
テラコッタマンにとても似合うよ
なんか…キャラ自体の材質が違って見えるけど
うん
かわいいな
ぜひ斧を装備したいです

あと露店でパジャマ帽があったので…とりあえず確保してすかいぽで…
д<ますたーぱじゃま帽売ってたよー
…しまった
金額乗せとけばよかったΣr(‘Д‘n)

あとはまぁいつもののびたんのかわいさ自慢!

南でちびっこがいたのでふらふらとひかれあい…
なぜかちっちゃいのびたんどうしがであうと特になんの会話もなく
無言のまま頭装備見せ合いになります(゚∀゚)
でも微妙にサイズが違って見えるんだよなぁ
足元の違いとかかなぁ?
髪型によって体のバランスがかわったり
似合う頭装備が変わってくるのでなかなか楽しいです
まぁテラコッタマンは無敵だけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿